2012
2/10
やっと復興庁 発足

11/21
第三次補正予算成立
 


-----------------
NJIは311震災後の2011-3/30 
タケエイ¥1400 アミタ¥662 から介入。

その後タケエイ¥1400→4/14¥2199
アミタ¥662→4/14¥2880と暴騰した。


NJIは、儲かる銘柄専門。

http://www.nji.jp/members.htm    


11/07

復興増税法案が審議入り
 

8/26
2次補正、特例公債法、再生可能エネルギー法が成立

8/11
特例公債法案が衆院通過 24日にも成立見通し

7/26
タケエイ 釜石市のがれき処理落札

7/15
アミタ S高比例配分、戻り高値更新

7/12
アミタがS高 9:27¥2199

7/11
フジコー アミタS高、タケエイ暴騰


6/20
フジコー タケエイ アミタ いであなどがしっかり。

6/16
フジコー急反発、タケエイしっかり

がれき木材で発電、農水省5カ所に設置方針 被災地、処理と電力確保

6/14
アミタ大幅高、フジコー連続S高

6/13
アミタ フジコー タケエイが一斉高。

6/10
アミタ フジコー タケエイに底入れ機運


 この震災復興相場。
NJIでは、瓦礫処理関連銘柄として、
凄まじい勢いで上げた、FUJIKOHに注目。

そしてその関連銘柄として、
タケエイ アミタにも注目。

3/30 タケエイ¥1500台、 アミタ¥700台から介入し
瓦礫3銘柄で、この春、大ヒットを飛ばしました。


タケエイはその後、¥2199高値、
アミタは¥2880高値。
---------------
 
4/14 前引け  瓦礫の中の一輪の花。 2011/4/14 12:16

【復興、省エネ 瓦礫 LED 地盤改良 放射能関連】

(2195アミタ)¥2460
¥2880ストップ高あって10:40¥2328まで落ちた。
早売りしたから言うわけじゃないけど、もう天井じゃないかなぁ、
一回調整すればまた上がるだろうけど
-------------------------------------------------------------------
4/08 大引け 日経平均 震災後、初の25日線突破! 2011/4/8 17:44

【瓦礫処理関連】

(2195アミタ)¥1280
S高はしたが張り付き時間は短く微妙な株。
ま、目先は一回天井でしょう。
大口が入れない出来高だから限界がありそう。

4848フルキャストみたいじゃないと、
なかなか全員参加とはならないからね。

アミタ、ご馳走様。

来週¥1500、将来¥1999とかあるかも?だけど、
まぁ、そんな事はまた先の話。

(2151タケエイ)¥1780
素晴らしい寄り引け同時と下髭、
来週に相場を残した感じだけど、
これだけなかなか人気が付かないのが気になります。
来週、フジコ- アミタを横目で見ながら、進退を考えます。

¥1600台のカイは持越ししました。
ツボに嵌れば中期¥2560目標。

---------------------
4/08 前引け SQ値¥9612.51 2011/4/8 12:13

【瓦礫処理関連】

(2195アミタ)¥1360
昨日、64万株もカイ残して、寄り後¥1035安値とは、
ホルダーをビビたせてくれる株です。

10:29¥1395S高。
ま、一回短期利益確定って事で。

大法螺目標¥1999
http://www.nji.jp/members.htm
---------------------
4/07 大引け 明日はオプションのSQ 2011/4/7 15:40

【瓦礫処理関連】

ここは戦場か?それとも瓦礫の山か?

相場は屍や瓦礫を乗り越えて、
いつも生まれ変わる。
湾岸 911 ライブドア リーマン
ドバイ ギリシャ そして311

乗り越えろ!この311震災。


(2195アミタ)¥1095
オイオイ、拾ってた頃は出来高4300とかだったのに、
64万株もカイ残すの?

大引けは完璧なS高。
少なくとも明日までは上昇するでしょう。

一部利益確定は余計だった・・・
ま、いいさ。
また何か探そう。

明日、上場来高値¥1280挑戦。
すんなり寄るならば追撃、行きます。
窓を開けすぎるなら売り上がりで撤退開始。

¥1500相場の可能性も否定はできない。
大法螺白昼夢目標¥1999

(2151タケエイ)¥1780
パっとしない。アミタに集中してこちらは軽くこなします。
¥1700 1600ならカイ、中期¥2560目標。

(2405フジコー)
これはスゴイ!
一日の中で4波動あるなんて。
気配も多いし、昨今サッパリ見なくなった「板寄せ」まで交えるなんて。

が、ここからは日中の押し目からのデイトレ、
突っ込みからのリバ狙い対応にします。

年足¥2万目標ほぼ達成にて。
-------------------------------------------------
4/07 前引け フジコー乱高下 2011/4/7 11:23

【瓦礫処理関連】
フジコー ファーストエスコの荒い事!
完全ゲリラ戦、ベトコン状態だね。


(2195アミタ)
今日も微妙なS高。
一部利益確定して明日の天井とその後の突っ込みを待ちます。
フジコー次第の部分はあるけどね。

明日様子見て、上場来高値¥1280の挑戦意欲を見て、
追撃か?突っ込み買いか?決めます。

長期¥1500もアリ?と見てはいます。

(2151タケエイ)
なんか、ダメだな、コレだけ。
JFE系ってのが裏に嵌ったか?
押し目カイに切り替えて追撃は見送ります。
月足¥2560目標。

(2405フジコー)
高値¥19900って昨日のタケエイの¥1999みたいだな。
瓦礫は199で限界なのか?
ならばアミタの¥1999に賭けた方が面白い?
フジコーは突っ込みからのリバ狙いデイトレ銘柄に対応修正します。
目先天井、材料出尽くしでしょう。
年足¥2万目標はほぼ達成だもんね。

いずれまたうねりながら¥2.5万相場とかあるかも?だけどね。

-----------------------------------------------------------
☆朝の三発!☆ 2011/4/7 08:46

どうやらアミタがツボに入ったようです。
タケエイも悪くないけど、どうも重い。こっちが先だと思ったんだけどね。
復興一次補正予算¥3兆と徐々に復興も始動してきた。
まずは、瓦礫処理、そして仮設住宅。
ホントの復興はそれから。

ここ三つ、2405フジコーのデイトレ、
2151タケエイ 種玉ホールド&短期売買、
2195アミタで追撃勝負。
---------------------
4/06 大引け 明日は4月OP最終日、あさってSQ  2011/4/6 17:10

【瓦礫処理関連】

(2195アミタ)¥945
微妙なS高。
引け前、寄って、S高引けも気配¥922カイ、
これはマニアックだからなぁ・・・・・

ま、もう一日様子見て、上場来高値¥1280の挑戦意欲を見ます。
ここまで来れば損にはならんだろうから、最悪チャラで逃げる気持ちで、
もう少し粘ってみます。
第二のフジコーってワケにはいかないと思うけどね。
柳の下に二匹の泥鰌はなんとやら。

(2151タケエイ)¥1860
なんか、重い。
重いって出来高でもないが。
世紀末1999で目先天井か?
フジコー次第ではあるが、まだ使える相場の若い株だと思う。

月足¥2560目標。

2405フジコー
S高買い気配の引け。比例配分。

年足¥2万 ¥2.5万目標。
瓦礫関連のリード銘柄。
-----------------------------
---------------------
4/06 前引け 明日は4月OP最終日、あさってSQ 2011/4/6 11:53

【瓦礫処理関連】

(2195アミタ)¥945
やっぱS高っていいね。
株サイト運営してて、S高出さなきゃ男じゃないって、常々思ってます。
マニアックな銘柄だから自慢にもならないけどね。
自慢じゃなく義務だからね。

一人でも多くの人が買ってくれているといいなぁ・・

¥890抜けへの意思強固、ってか抜いた。
出来高増加も明白、あとはコンスタントにこなすか?
こうなれば上場来高値¥1280も見えた!

(2151タケエイ)¥1938
時価総額¥125億だから重いんだよね。
その割りに9:19¥1999といい相場を出した。
枯れてるから軽いね!いい!この株。

月足¥2560目標。

2405フジコー
寄り付き¥14700からまたまたS高!
なかなか途中乗車はできないと思うが、
まだデイトレでは使えるよ。コワイけどね。
年足¥2万 ¥2.5万目標。
---------------------------------------------------
☆朝の三発!☆ 2011/4/6 08:54
今朝の日経に震災の瓦礫処理は三年かかると出ていた。
通常の23年分とか?
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/tohokujisin/list/CK2011032802000169.html(これは東京新聞)

政府は、がれき撤去費用を、国費でほぼ全額負担と既に発表、
これはしばらく瓦礫処理関連相場は続きそう。
2405フジコーは象徴銘柄として、デイトレ~短期、
2151タケエイは種玉保有の上、
デイトレ~短期売買も加え関与を強めながら、
2195アミタの仕込みを進めていきます。

復興関連銘柄 瓦礫撤廃、まだまだ注目ですぞ。
http://219.118.217.123/mem/look/nji.cgi?id=rsc&m=fri&r=184

全体相場は出来高 売買代金減少から、
徐々に投資家の興奮状態も沈静し、小動き閑散の中の個別物色になると見ています。
---------------------------
4/05 大引け 東電が足を引っ張る・・・ 2011/4/5 17:13

【瓦礫処理関連】

(2195アミタ)¥795
¥750は美味しいな。少し買い増し。
しかし出来高6900株ってオイ。
だめだこりゃって感じ・・・トホホだな・・コレ。

¥890抜けへの意思、出来高増加を観察して追加味見を考えます。

2010年高値¥925、上場来高値¥1280

(2151タケエイ)¥1880
いいね~~12:39¥1970高値。
時価総額¥122億と決して軽い株じゃないんだけどね、
品薄になってるから跳ねたワケだ。

JFEエンジが親玉ってのがツボだったか。

¥1570突破にて月足¥2560目標。
-------------------------
4/05 日経平均、弱い・・・  2011/4/5 11:23

【瓦礫処理関連】

(2195アミタ)¥810 
昨日¥700台仕込んで今日はまだ買っていません。
¥700台あれば味見追加。

¥890を抜けるか?出来高コンスタントにこなすか?
2010年高値¥925への挑戦意識はあるか?
そこらを見ながら味見しますが、
上場来高値¥1280という天井の低さからのシコリの少なさ、
PER7.8という割安(PBR高いし無配ですが)から、
人気が集まらないかな?と味見して様子見中。

(2151タケエイ)¥1915
どうもフジコーの次はまずこちらのようです。
¥1570突破から月足¥2560目標というチャート。
PER41は高いが今はPERうんぬんの相場じゃない。
出来高がもうちょい増えて欲しいが・・・・

2405フジコー
またS高かよ。

---------------------------
☆朝の三発!☆ 2011/4/5 08:54

2405フジコーの上げっぷりに惚れました。
しかし、なかなか腰入れて変えない位置です。
浅い押しで味見して買い下がろうと思ったら、すぐ上昇。

強い株、中核銘柄ってのは、ま、こんなものですね。

そんな事もあり、
2195アミタ 2151タケエイの仕込みを強めています。
瓦礫処理関連。
311後の新たなテーマと見ています。
ひとまず味見し、カイ下がり体勢を取って、
その上で目標やスタンスを定めていきたいと思います。
---------------
4/04 大引け 微妙にプラスの日経平均。復興関連、日替わり物色。 2011/4/4 17:05

2195アミタ 
瓦礫処理関連。フジコーの後を追うか?
とりあえず注目の意味も含め味見追加しました。
ちょっとだけ、だけどね。

2151タケエイ
これもフジコーに近い業態の瓦礫処理関連。
動意明白なので少し味見追加しました。

2405フジコー
S高かよ。
コレしかし10株単位で現物ってやりにくい。
突っ込みカイなんてやらせてくれないしね。

------------------------------
4/04 週明けの前引け 復興関連人気再び。 2011/4/4 11:24

2195アミタ 2151タケエイが面白いと思うよ。
フジコーに近い業態の瓦礫処理関連。
---------------------------------
3/31 今期終了、2011年度、ガンバロー!明日から四月相場 2011/3/31 16:52
瓦礫処理

2405フジコー
¥7000~¥6000待ち。

2151タケエイ 2195アミタを、味見開始しましたが買いにくい株です。

-----------------------------------------------------
3/31 前引け 決算期末・花見シーズン 2011/3/31 12:02

注目テーマ「産廃関連」

瓦礫処理

2405フジコー
¥7000か¥6000か、突っ込みの位置みて介入します。

2151タケエイ 2195アミタ、味見開始。押し目チビチビ買っていきます。
------------------------------------------------
3/30 大引け 今日は電線音頭、明日は東電祭り 2011/3/30 16:53

注目テーマ「産廃関連」

瓦礫処理
2405フジコー
S高比例配分。新興市場の復興関連指標銘柄として注目。

2151タケエイ 2195アミタ、味見してみるかな。
-------------------------------------------------
3/30 前引け 明日は暦上の決算期末、ドレッシング? 2011/3/30 12:17

新興市場では2405FUJIKOH辺りが新たな指標になるかも。
ここはチェックだけでもしておこう。

「産廃関連」テーマになるかもよ。
----------
☆朝の三発!☆ 2011/3/30 08:51

東証一部は¥9300なら日銀が買うけど、
¥9600以上は誰が買う?って感じに。
自動車、電機が生産減で買いにくい相場ですから
まだまだ日経平均は戻る、なんて思えないね。

そろそろ指数膠着、中小型、二部、新興市場相場かな?って感じ。
水関連から、NJIのメルマガに出てた4558中京医薬、復興関連で9768いであ、
そして2405フジコーの暴騰劇で俄然注目を浴び始めた瓦礫処理関連から、
【2151タケエイ 2195アミタ】 ここらをチェックしてみます。
3/30 タケエイ1400 アミタ¥662 


 

NJIは、儲かる銘柄専門。

http://www.nji.jp/members.htm