NJI



「アリス・プロジェクト」開催中

第一回
「愛するという事」。


株を愛し、市場を愛し、
家族を愛する。
子孫を愛する。

これこそが株の真髄です。

--------
命より大事な自分の資産。
しっかり守ってしっかり育てよう。

何?命の方が大事?
命、アリ。所持金ゼロでどうすんの?

カネのない人生に意味はある?
生きるって事は有料なんだよ。

命、落としても子孫にカネ残したほうがよくない?

勿論、命もカネも両方欲しいけどね。

愛と幸せ、満足と快感。
すべて欲しいよ。

特に快感。

--------------------------------------

第一回(4月)【株主優待】ゲットの極意は終わりました。  

「株で儲けたカネで優待銘柄を買う」 

儲けて優待株を買って、
代用にして配当・優待貰いながら、さらに儲ける。

12月まで毎月ひとつのテーマを決めて
極秘テクニックを徹底伝授します。


五月は、

☆初心者~一般投資家向け信用取引講座」①
     追証無用の投機生活

☆六月は口座開設のノウハウから、
比例配分確保のための口座開設など
初歩の初歩をやりました。


☆7月 8月 9月も大好評開講中!
来月も再来月も開講!

途中参加でも過去の講座を受講できるようになっています。
今年こそ株を徹底マスターしたいなら、
今こそ!NJI!
今こそ!アリス・プロジェクト!

  http://www.nji.jp/members.htm  
 カテゴリ
 タグ